【2023年度体育会フレッシャーズキャンプ】

開催日時:2024年1月30日(火)・1月31日(水)
開催場所:関西学院大学西宮上ケ原キャンパス総合体育館、学生会館
参加者:来賓、体育会37部各部部員計799名

今年度のフレッシャーズキャンプは、1年生同士の強固たる横の”つながり”を築き上げることと、関西学院大学体育会員としての自分について考えることを目的に実施しました。
討議では”マンダラート”を利用して、これからの大学生活で自分がどのように行動していくのかを見つけるきっかけを作ることもできました。
今回で得た横の”つながり”を強固なものにし、より一層関学体育会を盛り上げていきます。また、今年度の総合関関戦はこの勢いで総合優勝を果たしましょう!

以下担当者からのコメントです。

まずはじめに、ご参加いただいた1年生・リーダーの皆様、本当にありがとうございました!
今年度のフレッシャーズキャンプは昨年度同様、対面での開催ができたので、より体育会同士の横の”つながり”が強化できたのではないかと感じています。
ここで出会った仲間と、今後の体育会活動において切磋琢磨し合える関係を築いていただけると幸いです。
これから関学体育会を大いに盛り上げていきましょう!

【康・宮崎】

今後とも体育会学生本部をよろしくお願いいたします!!!

SNSでフォローする