2020年度 体育会覇業交歓 体育会会長 祝辞

2020年度覇業交歓祝辞

関西学院大学体育会会長 利光 強

今年度、全国制覇団体1部、全国制覇個人3部4回、西日本制覇団体1部、西日本制覇個人1部1回、関西制覇団体7部9回、関西制覇個人2部7回となりましたことをご報告します。受賞された各クラブ及び個人の皆さんのご活躍により、関西学院大学体育会の名を全国、そして西日本に知らしめた偉業を称え、感謝するとともに、お礼を申し上げたいと思います。受賞したクラブや個人の皆さんには、これからも関西学院大学体育会モットー “Noble Stubbornness”を胸にご健闘されることを期待しております。

なお、今年度の池内杯、そして新人賞、特別賞、児玉杯、監督会賞につきましては、新型コロナウイルスの蔓延により各クラブの活動に制限があり、平等な選出をすることができないと判断したため、今年度は該当者無しとなりました。ただし、新型コロナウイルスの蔓延以前にアメリカンフットボール部が全国制覇を達成し、受賞対象となっておりましたので那須杯を受賞することになりました。

 最後になりますが、本来であれば、受賞したクラブや個人に対して、直接、お祝いの言葉を差し上げたかったですが、残念ではありますが、このような文面の形になりました。21年度には、多くのクラブや個人の皆さんが全国制覇、西日本制覇、そして関西制覇を達成されることを期待しております。

SNSでフォローする